Salesforceは、全世界で 10万社以上、あらゆる業種・規模の企業が導入。
日本国内でも大企業~従業員数名の企業まで、資本の大きさを問わず利用されています。弊社は、CLOUD ALLIANCE パートナーです。
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Salesforceの特徴
Salesforce (セールスフォース)は、セールスオートメーション(SFA)、カスタマーサポートサービスの本格的なクラウド型顧客管理アプリケーション(CRM)です。 導入企業が世界中で 10万社を上回り、規模、業種業態を問わないソリューションとして多くの企業様より高い評価を受けています。
コールセンター、モバイル、オフラインなど様々な利用形態、業種業務にあわせたカスタマイズ、他システムとのインテグレーションが可能です。導入した企業様の内部のみならず、お客様の満足度を向上するためのシステムでもあります。
全国での導入事例
建築業務をすべてSalesforceで運営
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老舗旅館のきめ細かな社内連携やお客様へのサービスが可能に!
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Salesforceの機能
- 顧客管理
取引先履歴、主要な取引先責任者、顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど、必要な情報をすべて一元管理できるため、顧客情報を完全に把握することができます。 - 営業支援
顧客情報の一元管理、商談のプロセス管理で、営業力とサポート力を最大限にアップ。見込み客獲得から成約までのプロセスを可視化することで、先手の営業活動が行えます。 - 商談・見積
現在進行中の商談に関する重要な情報をすべて詳細に把握できるだけでなく、商談のフェーズ、商品、競合、見積、商談チームのやり取りを商談ページで確認したり、リアルタイムで変更を追跡することが可能です。 - 売上予測
多通貨のサポート、カスタマイズ可能な売上予測分類、包括的なリアルタイム表示などの機能を利用して、チームの売上予測が行えます。 - 分析機能
リアルタイムのレポート、計算、ダッシュボード機能をにて、あらゆる部門・役職のユーザーが、自分の必要とする情報を収集・分析することができ、業務効率の向上や意思決定の迅速化、さらにリソース配分の最適化が可能となります。
- chatter
企業向けSNS(Chatter)を利用して仕事のコラボレーションもFacebookと同じくらい簡単になります。リアルタイムに更新される人やグループ、重要なドキュメント、および担当する取引や取引先の情報を共有することで、社内の状況を把握できます。 - ハード不要のクラウドプラットフォーム
インターネットを介してビジネスアプリケーションを提供する仕組みで必要なのはパソコンとネットワーク回線だけです。
クラウドプラットフォームの上に構築されており、高可用性および拡張性が高いです。 - マルチテナント設計でユーザ個々にカスタマイズが可能
従来のASP サービスではできなかった、標準のCRM 機能を個々のユーザーが独自にカスタマイズすることが可能です。 また、カスタマイズはWEB 画面操作からコード開発まで用途に応じた対応が可能です。 - 「セキュリティ」が確保されたアプリケーション、インフラ環境
法人サービスに必要なアプリレベルでの細かなセキュリティ設定、共有ルールからネットワーク、施設設備レベルでのセキュリティまで高次元の総合的な情報セキュリティ対策が施されています。
セールスフォースは銀行系、官公庁でも採用され、各種セキュリティ基準を満たしています。
Salesforceの機能をご要望に合わせてカスタマイズし、
貴社の経営プラットフォームとしてご提供いたします。
セールスフォース・ドットコム
世界で最も成長しているクラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォーム提供企業です。
- 創業・サービス開始
米国:1999年創業 2000年サービス開始
日本:2000年創業 2001年サービス開始 - 年間売上
53億7000万ドル(2015年2月26日発表)
価格
最大 5 ユーザ月3,000円からのエディションからご用意しております。
最適なプランをご提案いたしますので、まずはタスクまでお問い合わせください。
ITソフト開発企業が活用したノウハウをご提案します。
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