3つのムダをなくして最強の営業組織をつくる

最強の営業組織をつくる方法(小冊子)

最強の営業組織営業マンはいくら時間があってもたりません

・受注件数を増やすには
・営業活動を阻害する三つの「ムダ」
・成約率を上げる
・情報プラットフォームを一元化する
・あたりまえを支える

多くの営業マンは、売上目標達成しようと懸命に働いているのですが、受注活動に集中できない営業組織(体制)の中で戦わされています。
このような営業部門の問題を解決するために、営業部の生産性を高めて営業成績を劇的に向上させる『営業支援ツール』の情報を提供しています。

 <<目次>>

第1章 受注件数を増やすには
第2章 営業活動を阻害する3つのムダ
第3章 成約率を上げる
第4章 情報プラットフォームを一元化する
第5章 IT部門はコスト部門ではない
第6章 あたりまえを支える
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事例

急成長する新興国の営業品質向上のためにSalesforceを導入

急成長する新興国の営業品質向上のために営業支援ルールを導入、UAEではフォークリフト販売台数が2倍に(3分12秒)

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中小企業事例集 – 農業や日本の伝統産業にも拡がるSalesforce

どんな地域でも、どんな仕事でも、企業規模にかかわらず、あなたの会社はまだまだ元気­­になれます。
輪島塗の老舗 しおやす漆器工房様、熊本県の高品質ブランド果実を生産するウシジマ青果様がsalesforceを活用し、地域そして会社を活性化している­­様子をご紹介します。

何世代も使い続けられる商品だからこそお客様情報や購入商品情報を大切に管理していくSalesforce

老舗輪島塗り工房の商品購入情報を管理、お客様との絆づくり強化(1分30秒)

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農業にもクラウド、Salesforceで業務改善

糖度やサイズなど、Salesforce による徹底したデータ管理が品質の向上を実現(1分30秒)

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