売り込まない営業で「成約率倍増」大公開セミナー

業績好調の会社には、「売るための仕組み」が用意されていた!

 

成約率倍増2016年2月9日(火) 14:00〜16:30
(受付13:30〜)
会 場 金沢商工会議所(金沢市尾山町9-13)
MAP2定 員 30名限定
料金 無料(経営者・経営幹部限定)

※定員は30名様まで(先着順)。恐れ入りますが定員になり次第締め切らせて頂きます。
お早めにお申込みくださいませ。

セミナーレポート2

第1講座 社長が知っておくべき、売れる仕組みと原理原則

・社長の勘違いが営業をダメにする。
・社長が知っておくべき成約率を高める10の原則とは?
・売り込まない営業で成約率を飛躍的に上げる方法 。


IT経営フォーラム2015講師(斉藤)【講師】
株式会社船井総合研究所
グループマネージャー/シニア経営コンサルタント
斉藤 芳宜氏

 

神戸大経営学部卒。中小企業診断士。大手通信会社においてIT関連の新規事業立上げのチームリーダーを経て、船井総研に入社。1年8ヶ月という異例の速さでチームリーダーに就任。高収益ビジネスモデルの構築、見込み客集めの仕組みづくり、成約率アップの仕組みづくりには定評がある。著書に、『負けない会社のつくり方』(ビジネス社)がある。

 

第2講座 成約率を高める営業管理法と具体的事例紹介

・成約率を高める仕組みを実現するクラウドツールとは?
・チーム営業、営業の見える化を実現する秘訣
・生事例紹介!こうしてわが社は営業力を強化した!

SFDC安田さん

【講師】
株式会社セールスフォース・ドットコム
コマーシャル営業本部  ディレクター
安田 大佑氏

 

 2000年にDELL入社。法人向け中堅中小企業部門、コンシューマー部門の営業マネージャー、中国大連にて日本向けオペレーションサイトのマネジメントを経て、 ITメーカー中心としてセールス・マーケティングのアウトソーシングする米国企業 MarketStar Corporation 日本代表に着任。 その後、クラウド型メッセージング・Webセキュリティを展開する世界シェアトップであるメッセージラボ(現シマンテック.cloud)ジャパンコーポレートセールス シニアマネージャー。 2011年よりセールスフォー ス・ドットコムに入社、現職に至る。

 

第3講座 本日のまとめ

【講師】 株式会社船井総合研究所
グループマネージャー/シニア経営コンサルタント  斉藤 芳宜氏

 

セミナーレポート2

 

主催:株式会社タスク

タスク社屋

【企業情報】

社名:株式会社タスク
住所:金沢市松島1-37
設立:昭和58年12月
資本金:6000万円
代表者:代表取締役社長 笠原英一
社員数:108名(平成27年9月1日現在)

 

 

今、注目のクラウドサービス

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コラボレーションのために生まれたEvernoteのビジネス版。
「すべてを記憶する」をスローガンに掲げ、個人向けクラウドサービスとして絶大な人気を誇るEvernoteに、ついにEvernote Businessが登場。美しく使いやすいEvernoteの機能はそのままに、部署内やチームでの利用に合わせて機能が強化されています。

 

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