Salesforceニアショアサービス


Salesforce認定資格者を中心とした専門のチームで開発します。

受託可否は、5営業日以内で、ご回答します。

 

開発実績の一部をご紹介します。(全てニアショアでの開発実績)

Salesforce機能への実績

1.施設予約・申込・請求管理
2.入金管理、在庫管理
3.在庫確保管理
4.代理店向け販売管理
5.サポータ・会員管理
6.問合せから納品までの管理
7.ブライダル打合内容から発注書自動作成
8.製造番号生成システム
9.納入済設備の保守管理
10.製造条件・納期管理
11.製造計画・製造記録管理
12.工事営業管理、入札見込管理
13.作業員の時間管理・請求管理
14.Remedyforceを含んだシステムのカスタマイズ

外部システムとの連携実績

1.アマゾンWebサービスとの連携
2.Boxとの連携
3.基幹系データ連携による案件管理
4.原価システム連携
5.管理制御システム連携
6.購買システム連携
7.会計システム連携

 

弊社へ発注前にご検討を頂きたい事

・打合せは、WEB会議(初回はオンサイト必須)で実施します。
カスタマイズ作業は、弊社内で実施します。
Salesforce開発環境に弊社の事務所からアクセスすることの承諾。
・テストに必要なテストデータのご提供をお願いする場合があります。
・移行データに関する作業は対象外とします。
・各種仕様書、マニュアル等のドキュメントが必要な場合は、様式をご提示ください。
・上流工程での常駐作業、納品後のサポート要員の常駐は、お引き受けできません。
ご計画時は留意ください。

ニアショア作業の進め方

・仕様、課題の共有方法は、メールではない方法で行います。
(例:Chatter  or  クラウドストレージでの共有など)
・納品はsandboxで開発した内容を引き渡します。 (変更セットのリリース迄)
・進捗報告は、貴社の様式で報告、週1回はWEB会議を希望します。

契約形態について

はじめて当社への発注を検討される場合は、準委任作業をご検討ください。

過去に当社へ発注されている場合

・担当営業へ見積用の情報をご提示ください。

 

お申込み・不明点・お問合せは、下記よりお願いします。

問合せ(メール)

※金沢クラウド.comサイトへ移動します。