ITソフト開発企業が活用したノウハウをご提案します。
導入検討時の課題
・どんなシステムを選んでいいのかわからない。
・システムの更改を検討している。
・情報を一元化したい。
・とにかくすぐに使いたい。
課題や問題を整理してクラウド専門的な視点で原理原則をお伝えしています。
業務フローや営業フロー、目標などから、業務改善効果が高いシステムをご提案しております。
ご利用開始時の研修(システム管理者向け)
Salesforceスキルアップトレーニング(基本)
セールスフォースの基本カスタマイズ方法を習得し、業務機能を組み込める用になります。
・初期設定、カスタマイズ、レポートダッシュボード
トレーニングはWEB会議形式または弊社セミナールームで行います。
Salesforceスキルアップトレーニング(PRO)
システム開発者向けトレーニングを実施します。最大2名まで。
データローダCSV連携、承認プロセスとワークフロー、トリガー(APEXクラス)、Saleforce1、Visualforce画面(APEXクラス)から選択ください。トレーニングはWEB会議形式または弊社セミナールームで行います。
初期構築へのサポート
カスタマイズの個別研修
仕様検討、指導、カスタマイズ確認などのご相談からシステムの力を最大限に引き出せるように指導します。
WEB会議形式での打合せにて行います。
1回当たり最大2時間以内
定着化サポート/技術サポート
システム管理者が困った時に専門家の視点でのアドバイスします。
これにより業務改善サイクルが短くなります。
サポートでは、カスタマイズ部分も含め最適な解決策をご提案します。
Salesforceニアショアサービス
ITソフト開発企業が活用したノウハウをご提案します。